山系無双 烈火 らーめん 八八(ハチヤ)大阪 山形 冷たい肉そば 辛みそらーめん 鳥中華 つけ麺 混ぜそば 油そば 株式会社JUN

株式会社JUN

TOPICS新着情報

私、浮島 栄二がラーメンと人生を修行した地、山形。その山形でラーメン店「麺王 八八」を営んでいたのが12年前。

ここ大阪で「八八」が復活して早や1年半が経ちました。

現在の世情において改めて初心に戻り、より多くのお客様に喜んで頂くため本来の「八八」として2021年6月14日より、リニューアルオープンさせて頂きます。

山形時代に作ったオリジナルメニューの「八八らーめん」を軸とし、山形時代から人気のあった「激辛地獄らーめん」や、山形ラーメンの代名詞である「辛みそらーめん」

米沢地方のご当地ラーメンである「米沢らーめん」を新たに加え、今後も山形ならではのメニューを増やす予定です。

関西で初となる国産小麦「茜星」を使用した自家製麵。

冷たい肉そばでは山形産のそば粉を使用。こちらも今年からは自家製麵にします。ラーメンの製麺機とは別の製麵機を使用しているので蕎麦アレルギーの方にも

安心して頂いていただけます。

これからも山形ラーメン、山形県産の食材にこだわり、

大阪、関西で唯一無二、山系無双な山形ラーメン店として更に邁進してまいります。

                                                       代表取締役 浮島 栄二

「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。」   上杉鷹山